SSブログ

息子ちゃんのおもらし [子育て]


もうすぐ4歳になる息子ちゃん。


オムツが取れたのは、2歳すぎだったかな。

他の赤ちゃんと比べても、まぁまぁ早かったみたい。



おむつ取れた後も、おねしょも含めてだけど、ほとんどおもらしは無かった。

これは立派だなー、と思ってた。



そんな息子ちゃんだけど、実は最近おもらししちゃった。




朝起きて、しばらくしてだったと思うけど、ふとした拍子に、おもらししちゃったんだね。



下のズボンは当然のこと、上の服も全部脱がせて、シャワーに直行!



3歳の子でも、ふとした拍子に漏れちゃうんだね。

もうおもらししないと勝手に思ってたけど・・・



そんな事を考えてるうちに、

自分が小学校時代にお漏らししたの思い出しちゃった。


しかも、大きい方  |・_・`)



男子が学校で大便するのは、許されない的な風潮があったからなー。

下校しているうちに我慢できなくなって、ぶりぶりぶりぶりー(〃'▽'〃)




今は、だいぶ学校トイレも様変わりしていると聞くから、

うらやましい感じがする。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。