SSブログ

おこだでませんように [子育て]



もしかしたら、今日も息子ちゃんを怒ったかもしれないママへ。



息子ちゃん、よくソソウしちゃうから、

よく、ママに怒られてるよね。



ママが忙しいときに限って、くっついてきて

コップの水こぼしちゃったりとか、

ほんと、余計なことしちゃったり。




ママも息子ちゃんのことが大好きだけど、

テンパッてる時は、やっぱり怒っちゃったりするわけで。

ママも人の子だから、いつも「ニコニコ」なんてできようがないし・・・



息子ちゃんも、怒られることをしたら、怒るべきでもあるしね。




この本は、そんな息子ちゃんのレベルをこえて

いつもいつも、ママだけでなく、学校の先生にも怒られてばかりの

男の子が主人公だよ。



そんな怒られてばかりの子がとった行動はというと・・・・・


ちょっとジーンとくるストーリー。


どんなに憎たらしい男の子でも、やっぱり、男の子はカワイイ存在なんだってこと

あらためて教えてくれたヨ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぶたうまれてきてくれてありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。