SSブログ

ラヴ・ユー・フォーエバー [子育て]

愛しいママへ。


男の子にとって、ママは特別な存在って言ったよね。


そのママが、年を取って、よわって、白髪になるなんて
たぶん想像できないんだろうね。

だからいつまでも、若々しく、永遠にママでいてくれる
だから、永遠に甘えられるって、無条件に思ってると思うの。

だから、すごい無理やわがままをママに言ってるって思うんだよね。



でも、本当はママも必死に、一生懸命子育てやってて
いつかは、弱って、白髪になるってこと

いつかは、わかる時が来るんだろうね。


それでも、ママは永遠にあの「ママ」なんだよね。
言葉で表現しにくいけど、自分の経験でわかるんだよね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。