SSブログ

ウルトラヒーロー クリスマスファミリーブッフェ 2014 [息子ちゃん]


僕たちの息子ちゃんは、ウルトラマンが大好き。


つい最近まで、東京MXで日曜日に「ウルトラマンタロウ」やってたんだけど

この番組、毎週欠かさず見てた。


もう40年も前の放送なんだけどね。  いいものは時代を越えて受け入れられるんだね。



そのタロウの放送時間が、最近変更になったみたい。

今は深夜なのかな。

息子ちゃん、かなり落ち込んでたよ(*´Д`*)






そんな息子ちゃんが、いま一番興奮しているのが


                      ↓これ





すごいイベントだよー(・∀・)



息子ちゃん、このイベントを知ってから興奮が止まらない~。

もちろん、チケットもゲット!


バァバも一緒に行くことになったよ!


なんだか、親のほうが楽しくなってきた。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自分にとっての絵本きみがいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。